2009年02月24日

アフィリエイター最後の砦

アフィリエイター最後の砦

アフィリエイター最後の砦:多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!携帯にも対応!!量産の暁!!











アフィリエイター最後の砦:多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!携帯にも対応!!量産の暁!!





まず開発の原点に、この情報商材業界で、ユーザーが満足のいくツールを手に入れている絶対数が少ないのではないかということ。

気のせいであればいいのですが、ネット上では様々な意見を見かけることもあります。

私もいろいろ購入しましたが、どうも納得がいかない。

レビューサイトでもこのような言葉を見つけることが多々あります。

* あ〜HPの量産に疲れたなぁ〜・・・
* HPの量産をしているのにちっとも結果が出ないなぁ〜・・・
* Googleからインデックス削除されちゃった・・・
* なんか中途半端なツールを買っちゃったなぁ〜・・・
* 機能の割に高価なツールを買っちゃったなぁ〜・・・
* 効果があるのかサッパリわからないツールを買っちゃったなぁ〜・・・
* 楽にパワーサイトを作れないかなぁ〜・・・
* 気軽に携帯からでもアクセスできないかなぁ〜・・・
* ライセンスとかうざいな。俺はどこからでもアクセスしたいんだ!!
* 簡単にお小遣いサイトが作れないかな〜・・・
* ブログのようにも使えて、なおかつ自動で情報を引っ張れないかな〜・・・

あなたたち、なんて贅沢な!!(笑)





このように人の欲求はどんどん膨らむものですよね。

私も、たびたびツールを購入しては、正直ガックリしてきたものです。

開発者としても、なんでこんな中途半端なものを売り出すんだ!!

と、怒りすら覚えます。




だったら、自分が開発してみよう。

自分が損得勘定なしに納得いくツールを作れば、このイライラも消えるはず。

(ビジネスとして破綻している考えなのは重々承知しております)



そして、そんな飽くなき欲求、要望に応えた、夢を叶えるツールを作ってしまいました・・・。



それでは、現段階で、私の渾身のツールである、

「量産の暁!!」の概要を説明していこうかと思います。
もし、かつてない高機能ツールが完成したらどうしますか?

では、まずはどんな機能があるのか。

1. キーワードを入れるだけで記事が完成
2. キーワードに関する自動リスト作成
3. キーワードに関する動画表示
4. キーワードに関する地図表示
5. キーワードに関するRSS表示
6. キーワードに関する画像表示
7. キーワードに関するアフィリエイト表示
8. キーワードに関するWikipedia表示
9. 文章ランダム作成(1億通り以上可能)
10. 記事指定日更新で自動アップ(指定日自動入力)
11. キーワードを入力した時点で自動で未来投稿日が入力される
12. カテゴリー分け
13. 個別記事作成
14. 携帯対応(携帯からも入力サイト更新可能)
15. RSSフィード表示(RSS1.0、RSS2.0対応)
16. 広告ランダム表示(携帯も対応)
17. フリースペースの充実で、あなた好みのサイトに
18. 記事ごとのトラックバック受信
19. 記事ごとのコメント入力
20. サーバー設置型のため、どこからでもアクセス可能
21. 作成した記事の内容は、記事ごとに配置、表示順、表示の有無も自由自在で、かぶることなし
22. 関連キーワード表示
23. デザインテンプレートを自由に変更可能(SEO対策済みプロ仕様)
24. オリジナルテンプレートも追加可能
25. 意外とみんな対処してないセキュリティーの強化
26. 作成したページを一度読み込むと、次からは高速表示が可能
27. 低スペックサーバーにも耐えうる負担超軽減仕様
28. Ping送信機能(アップデートで対応予定)

以上の強力な機能が標準装備されています。

(更にバージョンアップで機能増加&強化する予定です。)

ほとんどが、勝手に出力して表示します。

いわゆる、自動で記事を作成してくれる、ブログを進化したような次世代ツールです。
※すべての機能を使うには、一部取得すべきIDがありますので個人個人で取得してください。
※すべての機能を無理に使う必要はありません。自分自身で必要なものだけチョイスしてください。
※このツールはブログに投稿するツールではなく、MovableTypeやWordpressのようなインストールするブログ型ツールです。
アフィリエイター最後の砦:多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!携帯にも対応!!量産の暁!!





これは・・・す、すごい!

と思った聡明な方は、早めに手に取り、このツールの凄さを実感してください。

これから続く長い説明はいらないと思います。



自動生成って危険じゃない?という方もご心配なく。

1つ1つの記事で、細かい設定が可能です!!

自動は自動でも、サポート機能として搭載されているだけで、

使いたくない方は使わなくてもいいわけです。



オリジナル記事をひたすら書きとめたい方、そんなあなたに最高峰のサポートをします。



誰かを雇って作業をさせる必要もないし、

ガンガン大量の記事をアップロードしていく必要もありません。

その辺は、勝手にやってくれるのです




しかし、

これだけじゃわからん!

という方のためにも、ちょっと長くなるかもしれませんが、説明をしていこうかなと思います。

どうぞお手数ですが、お茶でも飲みながらおつきあいください。



まずこのツールの最大の魅力は、キーワードを入れるだけで、勝手に情報を引っ張り、記事の作成、自動で指定日投稿もできてしまうことです。そのまま携帯サイトも作成されちゃいます。



そう、この世界にはニュースや漫画や食べ物など、ありとあらゆるキーワードが存在します。

そのキーワードをポテチでもパリパリ食べながら、ポチポチと入力していくだけでいいのです。

あとはこのツールにお任せください。
アフィリエイター最後の砦:多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!携帯にも対応!!量産の暁!!





アフィリエイター最後の砦:多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!携帯にも対応!!量産の暁!!


posted by アフィリエイタ at 21:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイター最後の砦
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。